2011年06月16日

おやこの居場所 「あそviva ぶんぶん」 OPEN!!

6月16日
今日は、いつも託児の時にお世話になっている託児ボランティアあゆみのみなさんが香川県から委託を受けて、国分寺町でひろばをオープンすることになり、そのオープニングセレモニーがありお邪魔してきましたわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)

ひろばの名前は「おやこの居場所 あそviva ぶんぶん」るんるん
110616_1147~01.jpg110616_1142~02.jpg
あいにくの雨でしたが、たくさんの親子さんや他のひろばの方たち、香川県や高松市の職員の方もお祝いに来ていましたよ。子どもたちはたくさんの大人に圧倒されていましたが…たらーっ(汗)

みなさんのご挨拶のあとは、お待ちかねの手遊びや紙芝居の読み聞かせ、バックの中から次々とネズミさんが出てきて楽しいお話になるバックシアターなどをみんなで楽しみましたよわーい(嬉しい顔)
110616_1059~02.jpg

110616_1110~01.jpg

110616_1120~01.jpg

そのあとは、スタッフの皆さんが朝早くから準備してくださった、お寿司と
110616_1141~01.jpg
110616_1140~02.jpg

おいしいパンをお土産に頂きましたぴかぴか(新しい)
110616_1140~01.jpg
どちらも、なんだか懐かしくほっこりする優しい味でとてもおいしかったでするんるん
スタッフのみなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

「おやこの居場所 あそviva ぶんぶん」は、国分寺町の保健センターのお隣の田井集会場で、毎週火・水・木曜日の10:00〜15:00までOPENしていますかわいい
とてもアットホームな雰囲気でホッとできる素敵なひろばなので、国分寺にお寄りの際は是非、遊びに行ってみてくださいねぴかぴか(新しい)
110616_1320~01.jpg


posted by 事務局 at 14:43| 香川 ☔| Comment(2) | スタッフつぶやき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひまわりさま
雨の中ありがとうございました。
ハラハラどきどき・・・
皆さまの暖かいお言葉に感謝感謝です。
子どもたちも人生初めての出来事にびっくり
でもとってもいい子にしていました。
また是非遊びにいらしてくださいね。
Posted by manana at 2011年06月22日 09:27
こちらこそスタッフ一同お邪魔しました。素敵な時間をともに過ごさせていただきました。
国分寺のすてきな井戸端〜心から応援します。

コメントありがとうございました。

Posted by とこ at 2011年06月24日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

