2011年09月23日

いよいよはじまる!冬の子育てフェスタを考える会

高松市のレインボーロードは今年もイルミネーションフェスティバルを開催することになりました。
きらきらと輝くイルミネーションも素敵ですが・・・子どもたちの笑顔も素敵。
そんなわけで期間中に子育てフェスタで盛り上げましょう!という声かけにのってきてくれた行政、NPO、サークル、個人、企業、学生さん・・・などとの実行委員会がいよいよ27日火曜日スタートしますかわいい
いろんな力が集まって、どんなフェスタができあがるか…今から楽しみですね。
もちろん、このホームページを見てくれているみなさんの声もどんどん寄せてくださいね。
【関連する記事】
posted by とこちゃん at 22:54| 香川 ☀| Comment(2) | レインボー子育てフェスタ実行委員会だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、お疲れ様でした!また新しい発見があり、次への期待度も増しました〜
Posted by ひろさん at 2011年09月27日 20:55
ひろさんサンキュー★
たのしみたのしみ
Posted by とこ at 2011年09月29日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

