2011年09月29日

地域deおくるみくーふぁんネットプロジェクトIN太田南コミセン

9月29日、太田南コミュニティセンターで地域deおくるみくーふぁんネットワークプロジェクトが開催されましたよ。
010.JPG
みんなで子育てをしていての「ヒヤリハッと事例」交流。みんないろいろな経験しているんだね。
お互いに話をする中で悩みが交流できてホツとすることもあるよね。
015.JPG
子どもたちとは親子あそびでゆったりと楽しみました。
後半は寺井町にある、西岡医院の西岡敦子先生との座談会でした。
今気になることや、子育てをしていて気をつけたいことをわかりやすく説明していただきました。
019.JPG
なかなか時間内にはおさまらない聞きたいことの数々でしたが、日常的に相談できる機関や情報ツールもしっかりと頭に入れることができましたね。

次回は10月4日火曜日 木太コミュニティセンターです。こちらは締め切り間近!です
posted by とこちゃん at 22:52| 香川 ☁| Comment(0) | 子育てサロン(各種講座) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。