2011年12月15日

ひまわりハッピークリスマス

12月15日は楽しいクリスマス会クリスマス
太田中央コミュニティセンターにたくさんの方が集まってくれました。
001.JPG
始めにあいあいマミーくらぶのハンドベルの演奏会からるんるん
「きよしこの夜」「ホワイトクリスマス」とクリスマスソングをしっとりと奏でてくれました。ハンドベルの音色にみんなうっとりでしたね。
004.JPG
それからダンボールを新幹線の形に組み立てる工作を楽しんで、新聞びりびりボールで玉入れをしました。
003.JPG
それから手遊び「ろうそくパッ」、パネルシアター「森のクリスマス」。かわいい動物たちにみんな見とれていましたよ。
最後はお楽しみ、サンタさんの登場です。
007.JPG
鈴の音と共にやってきたサンタさんは、みんなにプレゼントをくれました。ママたちにもちゃんとプレゼントがあってママも感激!
009.JPG
よかったね。今日はいい夢見れそうだねハートたち(複数ハート)
posted by とこちゃん at 19:42| 香川 ☀| Comment(0) | 子育てサロン(各種講座) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。