2011年12月28日

今年もありがとうございました

2011年も残すところ数日。今年も私たちNPO法人子育てネットひまわりはたくさんの人たちのマンパワーに支えられながら、様々な活動を行うことができました。
関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました。
かわいい2011年の主な活動かわいい
いつでもふらりと立ち寄ることができる地域の井戸端、つどいのひろば「ひまわりはうすとことこ」
地域のコミュニティセンターでの交流スペース「子育てサロン」
親子で多様な体験活動を行う、親子自主サークル「スマイリーキッズひまわり」
母親たちの企画運営サークル「あいハートあいマミーくらぶ」
父親たちの交流活動「ひまわり×pq-ppyくらぶ」
かわいいその他の事業かわいい
「地域deおくるみくーふぁんネットワークプロジェクト」
「親育ちプログラム2011 ノーバディズパーフェクトプログラム」
「森本ケンタトーク&ライブ2011あいハートことば〜子どもは未来の宝 足ながおにいちゃんからのメッセージ〜」
「レインボー子育てフェスタ」

すべての活動で感じたことは人がつながることで得られるパワー!!これこそ今年の震災で改めて見直されていてる「絆」「地域コミュニティのつながり」の結び目となるものと強く感じ、来る年も私たち子育て支援拠点を運営する団体としてのミッションにしっかりと向き合っていきたいと思います。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

なお、ひまわりの活動は1月4日からスタートします。以下年始の予定をご確認いただき、また遊びにきてくださいね。
かわいい年始の予定かわいい
1月4日(水)子育てサロン 仏生山コミュニティセンター  10時〜12時
1月5日(木)子育てサロン 太田中央コミュニティセンター 10時〜13時
1月6日(金)子育てサロン 太田南コミュニティセンター  10時〜12時
      ひまわりはうすとことこ 通常オープン    9時半〜15時半
1月7日(土)休日ひろば おとうさんひろば 9時半〜14時半 新年!おもち投げ!しまーするんるん



posted by とこちゃん at 21:59| 香川 ☀| Comment(0) | 事務局からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

