2012年01月05日

太田中央コミュニティセンターサロンはじまりました!

1月5日(木)今年最初の太田中央コミュニティセンターでのサロンを行いました。
とっても寒い朝でしたが、常連さんも初めてさんも来てくれて、ほっこりとした雰囲気のサロンでしたね。
001.JPG
お休み中の幼稚園、小学校のおねえちゃん、おにいちゃんもいたので遊びも多様に広がっていました。
幼稚園選びの情報交換やお正月の過ごし方など、窓際でひなたぼっこをしながら交流をする姿が見られました。
011.JPG

この日はテレビの取材が入り、ちょっと緊張しちゃった子もいましたが、みなさんご協力ありがとうございました。(放送予定は1月15日日曜日午前7時45分ごろ〜、1月16日月曜日 午前11時45分ごろ〜 いずれもRNC放送の予定です)

わらべうたやお正月の絵本、こままわしも楽しんだお正月明けの中央サロンとなりました。
026.JPG
今年もよろしくね。
なお、1月19日はカラオケ大会のためサロンはお休みで次回は2月2日になります。

posted by とこちゃん at 20:49| 香川 ☀| Comment(0) | 子育てサロン(各種講座) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。