2012年01月21日

1月21日土曜ひろば

お天気はあいにくの雨でしたが、幼稚園のお友達も含めて、お友達が遊びに来られましたよ。

早速、懐かしのすごろく遊びスタート。
サイコロをふるたびに、子どもたちの歓声があがり、一気に賑やかに。
コマをすすめる途中には、「口と腕を使っておならの音をだす」「ケロケロ言いながらカエル飛び」なんて、ママがちょっと恥ずかしくなるような指令もあって、笑いが絶えませんでした。
1月.jpg
すっかり仲良しになった子どもたちは、その後も創造的な遊びで大盛り上がり。

その間、ママたちはおしゃべりに花が咲き、こちらも楽しい時間を過ごしました。(だみちゃん)
posted by とこちゃん at 20:15| 香川 ☁| Comment(0) | つどいの広場「ひまわりはうす とことこ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。