2012年02月06日

とことこの日常

寒い2月・・・ひろばはほっこり交流スペース。
基本的にノンプログラムの中で、子どもが遊ぶのを見守りながら情報交換や交流をしています。
ちなみに2月7日のとことこは・・・幼稚園が振替休日のおにいちゃんおねえちゃんも遊びにきてくれてにぎやかでしたかわいい
ランチタイム前の紙芝居、おもしろかったね〜
003.JPG
工作をするのも楽しいね。
大きい子のまねっこしながら小さい子の遊びも広がります。
005.JPG

思い思いの時を過ごす・・・そんな中で人のつながりがあたたかい、つどいのひろばです。
006.JPG
誰でも、いつでも見学できますよ。ぜひ遊びにきてくださいね。
posted by とこちゃん at 19:24| 香川 🌁| Comment(0) | つどいの広場「ひまわりはうす とことこ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

