2012年02月12日

2月10日こんにちは赤ちゃん 「ふれあいあそび」

2月10日はこんちにはあかちゃんで、ふれあい遊びをしましたよ。

あかちゃんとのスキンシップはお母さんも癒されますよね!
120210_105338.jpg

わらべうた、シフォン布を使ったあそび、紙芝居を楽しみました。みんなご機嫌でしたね。
120210_105746.jpg
来月のこんちにはあかちゃんはスクラップブッキングをします。写真を持って来てね〜。(よっちゃん)
posted by とこちゃん at 21:31| 香川 ☀| Comment(0) | つどいの広場「ひまわりはうす とことこ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

