2012年02月19日

2月18日無料開放デー&わくわくフリマ開催しました。

2月18日のほっこりひろばは無料開放デー&わくわくフリマ。
これからとことこを利用しようかな、気になるなあという人も含めて、みーんな利用料が無料・・・ということでたくさんのご家族が遊びに来てくれましたよ。
見学さんは「ずっと気になっていたんですが・・・来られてよかった!」とホッとした表情をされていましたね。
とことこはいつでも初回見学は無料です。予約も要りませんので何時でも見学しにきてくださいね。
さて、まめの木ルームはフリマ会場となりましたが、朝9時半からたくさんのみなさんがお買い物にきてくれましたね。
019.JPG
パパが子どもさんをとことこで見ている間にママが買い物ってご家族も・・・。
いいものたくさんゲットできたかな〜。

当日の売り上げは約1万2000円となりました。

本当にありがとうございましたかわいい
明日以降もお買い得商品をまめの木に展示していきますのでお見逃しなく。
015.JPG
今回のフリマと3月はじめまでの売り上げ、募金、ぷちカフェ、リサイクリングボックス利用料・・・は東日本大震災の支援として、子育てひろば全国連絡協議会を通じて、被災地の子どもたちの支援に役立てていただきます。

みなさんのお気持ち、ご協力お願いいたしますかわいい

posted by とこちゃん at 22:48| 香川 ☀| Comment(0) | つどいの広場「ひまわりはうす とことこ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。