2012年03月11日

おとうさんもいっしょにドキドキはらはら

3月10日のおとうさんひろばは家族対抗ゲーム大会。
たくさんのボードゲームやパーティーゲーム、子どもたちもワクワクしながら選びました。
120310_110131.jpg
ハラハラドキドキあり、笑いあり、どのゲームもみんなでやると楽しい〜!!
大人も必死です(笑)
120310_111034.jpg
景品ももらって大喜びでしたよ。(よっちゃん)
posted by とこちゃん at 22:07| 香川 ☁| Comment(0) | つどいの広場「ひまわりはうす とことこ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

