2012年03月17日

ほかほか中華まん

3月16日のメニューは、中華まん、プチプチロールキャベツスープ、フルーツボンボンでした。
120316_104354.jpg
前にタンタン丼の時参加しておいしくてまた参加しましたと言ってくれた方が何人かいて、これからのクッキングも楽しみにしてくださっているようでした。
120316_114221.jpg
今日は、お子さんが小さい方が多く、なかなか親子で作業ができないで困った場面もありましたが、食べる時はおいしそうに食べてくれましたよ。
120316_120546.jpg
今まではママと一緒にできていた子が、今日はママと一緒の作業がいやで、自分一人でやりたくて、ママが困っていた方もいました。成長したということですね。
120316_120204.jpg
フルーツボンボンは、チョコレートを溶かしてフルーツをつけて食べるデザートですが、これはみんな楽しくできていましたよ。今は食べないということをちゃんと理解してがんばってくれました。
みなさん新しい通信で次のクッキングも確認していらっしゃいました。
4月からもぜひまめの木クッキング、ご利用くださいね!(みかさん)
posted by とこちゃん at 23:12| 香川 ☀| Comment(0) | まめの木だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

