2012年03月17日

親子ボラ かーさちゃん、最後の講座!でした

3月16日のこんにちはあかちゃんは大人気のスクラップブッキングでした。
120316_105517.jpg

スタッフのかあさちゃんご指導のもと、かわいい材料を組み合わせて素敵な作品を作っていましたよ〜。
120316_120025.jpg
ちょっと大きなお友だちも挑戦!真剣な表情で、なかなかの腕前。
120316_112049.jpg
出来上がった作品はお子さんの成長の思い出になりますね。
120316_120108.jpg(よっちゃん)
posted by とこちゃん at 23:15| 香川 ☀| Comment(0) | つどいの広場「ひまわりはうす とことこ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

