2012年03月21日

サンシャイン歯科さんの出張検診

ひまわりではもう6年以上お世話になっている、サンシャイン歯科さんのひろばでの歯の検診。
3月22日もランチタイム終了後に実施してくださいましたよ。
003.JPG
いつも遊んでいるひろばでの検診なので、初めての子どもたちもすこし安心してのぞむことができるようですね。
002.JPG
楽しいくじびきのご褒美もあってうれしかったね。
008.JPG
お母さんたちからは歯の健康についてのいろいろな質問が出ていましたね。
松原先生からはひとつひとつに丁寧にお答えいただきました。
24年度も引き続き、年に数回の出張検診を行っていただきます。お楽しみに!

posted by とこちゃん at 19:43| 香川 ☀| Comment(0) | つどいの広場「ひまわりはうす とことこ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

