2012年03月22日

ほっこり パステルアート

3月22日のぷちサロンは、パステルアート。
120322_103603.jpg
みなさん初体験でしたが、三枚の絵を完成しました。
120322_103523.jpg
一枚目は「私の心」、二枚目は「お花」、三枚目は「私の天使」をテーマに描いたのですが、ご自分の作品からの癒しや、愛着を感じていただけたと思います。
DSC_0113.JPG
作品ごとに、みなさんの描いたときの気持ちや、色にこめた意味など紹介していただきました。
それぞれの選ぶ色や描き方で個性豊かな作品ができ、みなさん満足そうでした。
DSC_0106.jpgDSC_0106.jpg
それらを見比べ評価し合ううちに自然と癒されましたね。きちんと額にはめて持ち帰っていただいたので、早速お家に飾ってもらえることでしょう。(みかさん)
posted by とこちゃん at 20:22| 香川 ☁| Comment(0) | まめの木だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

