2012年03月23日

スマイリーキッズひまわり 23年度もお疲れ様

23年サークル無事に終了しました。

参加者のみなさんより嬉しい声をたくさんいただきました。ご紹介します。

(参加者ママたちの声)
・おしゃべりが上手になった たくさんの人の中で囲まれて楽しかった
・途中入会でしたが、不安な中で友達ができてうれしかった
・楽しみに来ている。1年で歩けるようになったり、上の子は幼稚園になった。
・できることが増えてきた。4年入っていて、これから5年目。
三女だけになるが楽しみたい。
・入った時は赤ちゃんだった。みんなと一緒に遊ぶようになってうれしい。
・子どもが同世代の子と遊ぶことができる場所。最後でさびしい。
・入って3年が終わる。この1年は特に内容が濃かった。
・なぜかここにくるとべったり。次は離れて走り回れるようになってほしいなあ。
・できるようになったことはあいさつの時の「アンパンマンタッチ」うれしいです。
・1年参加してとても楽しかった。兄の時から参加したかった。
・元気いっぱいなので迷惑をかけますが、楽しかった。
あと1年もっと元気になりますがよろしくお願いします。
・食べられるものと食べられないものの区別がつかない子だったけど今は食べられるもの
が区別がつくようになりました(工作の紙を食べていた)体操もできるようになったし、1年間うれしかった。
・どうしても上の子の友だちと遊ぶことが多いので同世代の子と遊ぶのは新鮮だった
・上の子のときから5年間入っていました。おはしを使えるようになったり、いろいろとできるようなことが増えました。おしゃべりも上手になり、お姉ちゃんになりました。
・まだ入会したばかりですが、なじめていてうれしい。知り合いがいなかったが、サークルに入って友達ができた。
・怪獣みたいに元気な子だが、たくさんできることが増えた。走ったり、散歩をしたり楽しみました。
・言っていることが分かるようになりました。離れて友達と遊ぶ姿をみるのがうれしい。
・お弁当がいつも楽しみで「おなかすいた」「お弁当」が口癖のくいしんぼうですが、楽し
みに来ていました。
posted by とこちゃん at 13:05| 香川 ☔| Comment(0) | 事務局からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。