2012年03月23日

1年間がんばったね♪

3月22日は今年度最後のサークル日でお別れ会でした。

春休みのお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加でとても賑やか〜。
120322_104959.jpg
サークルの思い出に、手形や足形をスタンプしたかわいい色紙をつくりましたよ。
写真や切り抜きを貼って素敵にデコりました!
120322_110105.jpg
その後はおはなしタイム。
『たまごがころん』のパネルシアターを楽しみました。
031.JPG
そしてお待ちかねのおやつタイム。

一年間頑張ったご褒美のおやつを食べながら、ひとりひとり成長したことやサークルの感想をママ同士でおはなしました。
034.JPG
3月のお誕生会もしましたよ!
最後は10人のよいこで、今年度のサークルも終わり。
040.JPG
子どもたちみんな大きく成長した一年間でした。
お母さん方の絆も回を重ねるごとに強くなっていました〜。

24年度のサークルは4月12日スタートです。

残りわずかですが受け付け可能ですよ!申し込みはお早めに★(よっちゃん)

※サークルアドバイザーは子育てネットひまわりからスマイリーキッズに派遣し、活動運営のサポートを行っています。来年度24年度も引き続き「よっちゃん」ことひまわりスタッフ徳田が担当いたします。元気いっぱいで子どもたちにも大人気のよっちゃんをよろしくね。
posted by とこちゃん at 19:02| 香川 ☔| Comment(0) | スマイリーキッズひまわり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

