2012年04月04日

仏生山サロン

センター事務所のみなさんがいつもいろんな情報をくれるのが仏生山サロン。
今日も近くのカフェのモーニングの情報などお得で気になる情報をいっぱいくれました。

そして今日のサロンはそんな仏生山に住むみなさん大集合。

地域の情報交換や月齢が近いからこその悩み、疑問を情報交換されていましたね。

サロンの最後は「このこどこのこかっちんこ」とシフォン布で「じいじいばあ」のわらべうたを楽しみました。
絵本は2冊。みんなでゆったりと聞きました
013.JPG

明日は太田中央コミュニティセンターサロン(10時〜13時)金曜日は太田南コミュニティセンターサロン(10時〜12時)です。

今年度のサロンは子育てネットひまわり事務局(とこちゃん、あいちゃん、ふるいったん、ぐっちゃん)&親子ボラさんで担当します。どうぞよろしくお願いします。
posted by とこちゃん at 21:04| 香川 | Comment(0) | 子育てサロン(各種講座) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

