2012年04月05日

太田中央サロン

4月5日の太田中央サロン。
ステージもカーテンも新しくなったホールで楽しい時間を過ごしましたよ。
サロンは基本的に出入り自由。ノンプログラムの中で子どもが遊ぶのを見守りながら情報交換をしたりして過ごします。
IMG_2673.jpg
ランチタイム前は絵本の読み聞かせ。「おひさまにこにこ」はかんたんなフレーズなので小さい子も覚えて「にっこにこ」でしたね。
読み聞かせの後はおおきなシフォンで遊びました。
IMG_8112.jpg
ふわふわしてとってもきれい♪楽しかったね〜。

ランチタイムあとは大人も交じっての「だるまさんころんだ」が白熱。小さい子もしっかり混ざっていましたね。

次回4月19日はわらべうたサロン。岡山わらべうたの会の脇本幸子さんをお迎えします。ぜひ遊びにきてね!
posted by とこちゃん at 22:30| 香川 ☔| Comment(0) | 子育てサロン(各種講座) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

